職業・・・こども。



PageTop

風邪ぴっき

コンコン 言ってたきょうちゃん 結局
会社に着いてすぐに保育所から電話があって

お迎えに行く事に・・・
勤務時間30分( ̄Д ̄;) ガーン

で 雨の中
 お迎えに


ずーっと咳が出てて ごめんね
母ちゃん...... ( 〃..)ノ ハンセイだよ・・・


病院予約時点で 41番 めっちゃ混んでるやん・・

風邪がはやってるね・・・そうだよね この気温差 大人でも大変だもん(^_^;)

で 薬もらって帰宅
幸いな事に 熱は上がらず

薬も嫌がらないので すごく助かってます^_^

今日保育所に行くと
一応検温してから・・・って 
前日に早退したら 先生が検温して熱が無ければ大丈夫みたい

きょうちゃんは 大丈夫でしたよ(*^。^*)

だって頑張って薬飲んでるしねd(^-^)ネ!

めちゃ 歩くようになっていて
今日はほとんど抱っこしてません

嬉しいような・・・悲しいような 複雑な心境(^。^;)


明日は 小学校の時の同窓会です

楽しみだなぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きょうちゃん風邪の具合はどーですか?
ゆいとも今風邪引いてます(^。^;)
咳がコンコン☆
ほんと今風邪流行ってますよねー!!
早く天気落ち着いて欲しいですねーまったく(⌒~⌒)

同窓会楽しんで来てくださぁい♪♪

ココタロ | URL | 2010-04-27(Tue)22:56 [編集]


Re: タイトルなし

>ココタロさん
 ゆいと君も風邪っぴき?

 うちも治ったと思ったらまた・・(^^;

 今年はホント変な気候ですよね・・・
 早く落ち着いた温度になってほしいです(*^_^*)

ひとママ | URL | 2010-04-27(Tue)23:25 [編集]


