職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

感動

今日 保育所にお迎えに行ったら

お昼寝の後少し微熱と咳が出てますねって・・

ほんと コンコン言ってるよぉ 熱は6度4分落ち着いてる


今日はかかりつけの病院がお休みなので
明日病院に行ってこよ・・・

そうそう そのお迎えの時
きょうちゃんはパタパタと歩いて
廊下を一人歩きました

帰って連絡帳を見ると 500mほど離れた駅から
歩いて園まで帰ったらしいです

(T-T) ウルウル めっちゃ 感動してしまいました

すごいよ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

そう言えば最近すごいんです

今日ハンディの掃除機が放置されてて
私が掃除して行くうちにおもちゃとか片付けてくれるきょうちゃん

ハンディの掃除機を充電機に置こうとしてた

その姿に朝から感動した母でした。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰しています。

お子さんちょっと風邪気味ですかね?
暑かったり、寒かったり、ちょっと気候の変化に大人でもついていけなかったりするので、子供はもっと大変ですよね 汗

↓ヒブ、うちも先日三種混合を受けた時に予約してきました。
話によるとうちの病院は1ヶ月くらいで入るらしいんですけど、
早めに予約だけでもしておきましょうね、ってことで。
我が家は夏くらいにヒブ1回目を受ける予定です。

上の子たちの予防接種とはぜんぜん違うのでちょっと戸惑っています。
明日、三種混合の2回目です♪

ニコニコ | URL | 2010-04-22(Thu)11:34 [編集]


 こんばんは~♪
おっ!! きょうちゃんすご~い(-^〇^-)
いっぱい歩いて★ お手伝いもしっかりできて♪
ママとしては嬉しい限りですね(^-^ )
子供って親のことちゃんと見てるから、
いつもお掃除してくれているママを手伝おう☆
って思ったんじゃないかな(^o^)
 うちの周りでも風邪大流行してます(T.T)
ひとママさんもお気をつけて~~~。

ぽぽ | URL | 2010-04-23(Fri)00:07 [編集]


コメントありがとうございます

>ニコニコさん
 こちらこそバタバタしててゴメンなさい
 そう今年は何か変ですよね この気温差がしんどい(^^;
 今ねまた風邪ひいちゃって次回相談してみよと思ってて
 色々増える事は良いんだけど・・・
 ホント大変です(^_^;)
 お互い頑張りましょうね


>ぽぽさん
 そう急に色々できるようになってきました
 ほんと色々見られてる(^^;
 最近はコンタクトを取る真似をしてる(-_-;)
 直で目を触らない事を願います
 ぽぽさんも体調気を付けてね

ひとママ | URL | 2010-04-23(Fri)22:29 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【恋愛】同棲

しそ やあ いや、ほんとね・・フランシス好きな人とか私と同棲すればいいのにね・・・46時中喋れるよね・・・. ▼山崎さん お、おわぁ・・...

恋人が欲しい!彼氏彼女を作る方法 2010-04-21 (Wed) 23:19


