職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

やっと・・・

今日の朝 かかりつけの病院から電話があって。。。

何?って思ってたら

「予約していたHibワクチンが入荷しました」って連絡でした

そう!あれは 去年の7月1歳になった頃だったかな
『かなり待つよ』の言葉と共に予約したのです(*^_^*)

ほんと待ったよね

まぁ 今回はインフルエンザが新型 季節性と
接種したので 今の時期でよかったのかもしれないけど・・・

でもね 3種混合の追加が今週末からで。。。

ここにきて 予防接種で悩んでる
連休もあるし タイミングが難しいよね(;一_一)

先生と相談しようかなぁ・・・

保育所ですが。。朝はまだ泣いちゃってますが
給食もかなり食べれるようになったし
めっちゃ歩けるようにもなってるらしい
お散歩
先週は乳母車に乗ってばかりだったらしいのですが
今週はずーっと歩いてたんだって

ぎゅーっとしながら『すごいね』って
親バカ発言連発中(^_^;)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 おっ! きょうちゃん、メッチャ食べて
メッチャ歩くようになったんですね(-^〇^-)
やった~★ あるこ~♪あるこ~♪
新緑の季節になって、歩くのも楽しくなるぞ(^o^)
 Hibワクチン、うちの近くの病院もなかなか
ないんですよ~~(T.T)(T.T)(T.T)
去年は新型が流行ったりとかで、病院自体に
なかなか行ってなかったりもしてたりで。
予防接種のタイミングってほんと難しい
ですよね。

ぽぽ | URL | 2010-04-20(Tue)21:50 [編集]


ぽぽさん
 急に歩くようになりました
 保育所ってすごい!!
 周りの影響を受けやすいのかも(笑)
 Hibほんと長かったです(^^;
 明日病院に行って相談してきます

ひとママ | URL | 2010-04-21(Wed)22:30 [編集]


