職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

無事に一週間^_^

入所式から バタバタとして一週間おくれで
保育所デビューしたわけですが

寒い1週間でしたが 無事に行けました(●^o^●)

給食も食べてるし おやつも お昼寝もちゃんとできてるらしいです(´▽`) ホッ

おやつの時の牛乳は アレルギーがあるので アレルギー対応ミルクです

これ 授乳中にも買って飲ませた事があるミルクだったんだけど
当時は全然飲まずで・・・結局一缶マルマルをポイしちゃった過去が・・・(^_^;)

でも 今回は飲んでるんだって 一応保育所と家庭では同時進行と言うことなので
家でも1缶購入して 作ってみました

w( ̄o ̄)w オオー!  ( ´~)◇y ゴクゴク コップ1杯を飲み干しました(●^o^●)


ほんと 驚きだらけの1週間だったような気がするけど

無事に1週間終え ほんと ホッとしています
次の1週間も頑張れ!!

そして 1ヶ月 1年と頑張るんだよ!!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。お久しぶりです(^^)
きょうちゃん、保育所デビューですか~。
おめでとうございます♪

同じ年頃の子達と過ごす環境って、
いい刺激・経験ですよね。

お互い、あと3ヵ月で子供が2歳を迎えますね。
月日が経つ早さにビックリです。

ゆゆこ | URL | 2010-04-18(Sun)22:46 [編集]


 こんばんは~♪
もう保育園へ行き出してから1週間も経つん
ですね(-^〇^-)
月日が経つのは早いな~★
あっという間に暑い夏になってるんでしょうね(^^)
 きょうちゃん、いっぱい飲んで大きくな~れ♪
いっぱい食べていっぱい寝て(-_-).。oOO グゥグゥ
いい感じですv(^o^)

ぽぽ | URL | 2010-04-19(Mon)01:02 [編集]


コメントありがとうございます
>ゆゆこさん
 お久しぶりです(*^_^*)
 そうなんです なんかね かなり過保護で。。。
 このままではイカン!!てことで保育所デビューいたしました
 
 すごい刺激を受けてます^_^
 日々かなりの成長です

 そうそう 月日が経つの早すぎですよね。。。(^。^;)

>ぽぽさん
 こんばんは^_^
 ホント一日一日が早いです
 ほんと このまま気が付けば夏!!
 いやぁ。。。その前に梅雨があるよね。。。(-_-;)
 でも ほんとあっと言う間だと思う(^_^;)
 
 みんな 元気に大きくなーれ

ひとママ | URL | 2010-04-19(Mon)21:07 [編集]


