職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

王子・・・

すごいです(*^_^*)

登園4日目にして色々できるようになってきました

まず
『食べさせろ王子』だったのに 自分で食べる努力してる
手づかみも・・・ビックリです
『抱っこしてくれ王子』だったのに 自分で歩くようになってきました
手はつなごうとしませんが すごいです

一番気がかりだったこの2つが急にできるようになって
めっちゃ安心しました

朝は 2日目から 泣きます(-_-;)
わかったんだろうなぁ・・・ 母が仕事に行く事

でもでも 給食もおやつも食べれてるみたいなので
めっちゃ安心しましたぁ

後はこの気温差を乗り越えて頑張って欲しいと思うだけです
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 おぉ☆
一気にいろいろできるようになりましたね(-^〇^-)
きょうちゃん、もうすぐ2歳か~(^-^ )
うちの上の子もついこの前2歳になったと思って
いたら、もう2歳5カ月です☆
ママと離れる時はちょっと寂しいけど、
でも保育所の環境も貴重ですよね★

ぽぽ | URL | 2010-04-15(Thu)23:22 [編集]


ぽぽさん
 ホント急に色々できるようになりました
 ビックリです。
 あーたんすごいお姉ちゃんの顔になってきてるよね
 そうだよ・・・もうとっくに赤ちゃんのニオイもしなくて。。。
 このまま元気で大きくなってくれる事を願うだけ(^。^)
 保育所 色々考える事あるけど いい刺激受けてるみたいだし 今のところは正解だったかなって思います

ひとママ | URL | 2010-04-17(Sat)16:25 [編集]


