職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

初!

今日はきょうちゃん一日保育^_^

大丈夫かなぁって思いながらでしたが

給食もおやつも全部食べたみたいです(´▽`) ホッ

朝もバイバイしてくれるし。。。

かなり安心しました

踊りに手遊び 一人で色々してる姿が増えました

お歌が大好きだから きっと楽しくて楽しくて。。
親としては良かったとおもうべきなんだろうなぁ(^^;

母の私は 4月も12日が過ぎた今日
初出勤しました(^。^;)

めっちゃ 不安だったけど
社長も『大丈夫?』って気使いまでしていただいちゃいまして・・・
社長さんの下の子去年慣らし保育でかなり大変だったみたいで・・・
肺炎で入院した事を言ってないので
慣らし保育が大変って思ってるみたいでしたが。。。

私はがんばって 恩返しをする!!

って決めました

さてさて 一日一日がんばろう!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

