職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

初登所^_^

入所式から約一週間

本日 きょうちゃんが保育所に行きました

必要な物を全部持って行く・・・すごい荷物

朝も時間が決まってるので いつも以上にバタバタします

月曜日から仕事も復活する予定なので
今日以上にバタバタしそう・・・

今より少し早く起きるしかないかなぁ・・・(^_^;)

となると 5・・5時台に起きる事になるのか・・(-_-;)

月曜日に決めよう

で 初保育所ですが

朝から荷物の整理をして 検温

紙パンツから 布おむつに替えて

では ・・・ってやっぱり泣いてるよね
だって・・入院でかなりベッタリだったんだもんね

だからって 一緒に帰る訳にもいかないので
バイバイをして家へ


本日は12時お迎えです

( ̄д ̄) エー 何もできません・・
時間的に中途半端で・・・

とりあえず買い物だけ済ませて

お迎えに行くと

やっぱり泣いてたので

『ずっと泣いてるんですか?』って聞いたら
朝は少し泣いていましたが ちょっとすると泣きやんだらしいです

私の顔を見てまた泣きだしただけらしい(´▽`) ホッ

月曜日から 一日保育になる

がんばれー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 こんばんは~♪
初登所お疲れ様でした( ^‐^)_且~~
出かける前はバタバタしちゃいますよね(>_<)
子供相手だとなかなか思うようにだんどりが
いかなかったりしますし(*^^*)
きょうちゃんあまり泣かなくてよかったですね(^-^ )
お迎えの時は安心して泣いちゃったのかな☆
5時起き・・・・(^^;) お仕事もしながらだと
ちょっと辛いですねぇ(+_+)

ぽぽ | URL | 2010-04-09(Fri)22:33 [編集]


ぽぽさん
こんばんわぁ
ホントバタバタしちゃいました(^^;
そうなんです 5時台に起きるのは結構大変そうで・・・
なんとかいい感じで段取り考えたいと思います

ひとママ | URL | 2010-04-11(Sun)22:06 [編集]


