職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

入所式

今日は きょうちゃんの入所式

朝はバタバタになっちゃいましたが
なんとか 早目の登園。

待ってる間 絵本を見つけたきょうちゃんは
必死にとって じーっと本に見入っていました

で 入所式が始まると
私の足にチョコンと座り

先生の紹介では 同じようにお辞儀をしたりしていました。

手遊び歌とかをしてくれたんですが
一人ノリノリ♪

立ちあがって前に行きそうなくらい ノリノリでした(*^_^*)

新入生おお名前を呼ばれた時も  ニコッとしながら
周りを見渡しておりました


後は教室に行って 個別面談
アレルギーがあるので 一番最後だって

おもちゃで一生懸命遊んでいました
一人でしたが・・・

で いよいよ面談

担任の先生3人と調理の方2人 看護師さん1人
大人数での面談に
色々と心配な事 お願い事とう色々はなし

ロッカーは少し離れた場所に ポツーン

お手拭きタオルも 少し離してお名前がありました

アレルギーの度合いが分かるまでは 慎重に慎重に・・・って事らしです
このほうが安心です。

ある意味で 先生には覚えてもらえたので少しは安心

後 面談中の話しを聞いていたのか・・・
お外でかなり 歩くようになりました

自分でご飯もたべるようになってきたし

いっぱいがんばれー

あ・・・夕方から発熱して かかりつけの病院へ
ここの先生が 保育園の主治医

なにかと 安心です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

