職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

林間学校の準備(^_^;)

今日は朝からお買い物へ

あーちゃんが来週 林間に行きます

保育園の時に行ったお泊まり保育以来の
お泊り行事で

必要な物を買いに行って来ました

入学するときに買った キャラクターのリュックサックではダメです
って言うか 周りの友達はとっくにキャラクターは卒業していたんです
年に2回くらいしか使わないし 良いかって・・・(^^;

きょうちゃんの時はキャラクターは辞めておこう・・・

で 
ナップサックも必要で
ナップサックは体操服入れとして3年ほど使えるので
あーちゃんが選びました

もちろんキャラクターではないです(^_^;)

で タオルにおパンツ 靴下に着替えのTシャツ

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 結構いるよね・・・

今度の天気のいい日に洗濯しなくっちゃ・・・

林間学校って私の行ってた学校ではなかったので
あーちゃんが少しうらやましいです

来年も林間あって6年で修学旅行だって・・・いいなぁ

私の通ってた小学校は6年の修学旅行のみ
子供会主催の校庭キャンプが4,5,6年対象にあったけど
私は6年しか参加しなかった。。。

今思えば参加しておいたらよかったかも・・・


で お買い物帰りに きょうちゃん病院へ
お昼前に予約入れておいたんです

お誕生日すぎると はしか他予防注射があるのと
いい時期なので アレルギー検査です

週明けには結果出るんですが
前回より少しだけでも いい方向に・・・と願う母ですm(._.)m おねがい


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

