職業・・・こども。



PageTop

明日でおしまい

すっかり・・・

昨日1歳8カ月になったきょうちゃん
この一カ月はほんとすごい成長だった(*^_^*)

その事も書きたいところですが

明日で 半年お世話になった 保育園の月極めが終わります。

ほんと色んな事があったよぉ

病院の先生がビックリするくらい 病気しなかったし
管理がしっかりしているんだろうと思う。

公園に行ったり サンタさんが来たり
鬼が来たり・・・

年長さんまでが合同保育で それはそれで
良い経験になったと思う。

次は全くの1歳児さんクラス!
これはこれで すごい 刺激が多く
色んな事できるようになると思う。

良い事も悪い事も 色んな事吸収して
元気にたくましく成長してほしい
と思う母です。

今の保育園は4月の慣らし保育終了後まだ
お世話になる予定ですが
今の計画では 2回ほど・・・・

何か良いお礼ができるといいんだけど・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

