職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

会議参加

今日は仕事を早退して
保育所の会議に参加してきました

会議って・・・

給食のアレルギー除去の個別会議です

例えばとんかつ
衣には何が使われるかの説明の後 代替えの調味料等の説明をしてくれれます

それ1ヶ月分すべて・・

午前のおやつ お昼 午後のおやつ

日曜日を除く分全ての説明をうけてきました

すごいね・・・公立保育所

色んな意味で感動しました。

夜 パパに同じように説明しました

「こんなけしてもらえて同じ月謝でいいの」って一言でした

確かにそうです

めっちゃ 手間をかける
その上 少し離れて食べる

特別費必要だよね

献立見てると 色んな物 食べる事に喜びを感じました

もうすぐ4月

がんばろうなぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

