職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

いよいよ・・・

本日意を決して

保育所用の服全てに
名前を・・・

ネームランドのアイロンで貼れるやつ
を使用しました

30枚ほど印刷し
大きさをそろえてカット

アイロンで付けました

一応終了(*^_^*)

牛乳の空きパックに布を貼って
服入れカゴの仕切りを作り


とりあえずは 終了^_^


後は少し書類書かなアカンけど
明日にします

明日は仕事を早退して
保育所へ

アレルギーの会議に参加して
除去とかの話しをしてきます。

持ち物の確認もしたいから
ちょうど良いかなもっ(¨ )

あと3日です


久しぶりの育児に 久振りの保育園に
戸惑う事が多かったけど
色々迷惑かけてばかりだった
保育園
感謝の気持ちでいっぱいです

後3日がんばろう・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

