職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

名前記入

さて・・・あーちゃんが昨日終了式を迎え
無事に4年生が終わりました

あと1週間もすれば 5年生です

早いです
 ホント早いです。(^_^;)

私ももっとしっかりしなと・・・・(^。^;)

最近は少しバタバタしてしまってます
いえね 私事です(;^_^A アセアセ・・・

保育所の準備やらはボチボチできてきてます

が よく考えると 全ての物に名前を・・・

はぁ あーちゃんの裁縫道具にも名前を書かないといけないんだった・・・

マチバリ1本にも・・(笑)

一日気合いれないとなぁ・・・

みなさん ここ最近めっちゃ寒い日が続いてます
体調崩さないように ご自愛くださいませ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

