職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

洗濯日和

今日は良いお天気だったので

新しい保育所でいる Tシャツ類を洗濯したました

その枚数はおパンツを入れると30枚ほど

洗濯竿はいっぱいでした(*^_^*)

長そでに半袖 半ズボン

あーちゃんの時もまとめて購入したの思い出しながら

お日様いっぱい浴びてましたぁ

今の保育園もボチボチ終わっちゃうから
大切にしないとね

親としてホント複雑な心境で・・・

とにかく お友達と仲良く過ごして欲しいと願うだけですね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは^^

新しい保育園決まったんですねぇ!
おめでとうございます~^^*
うちもお友達ともっと遊ばせてあげたいなぁ~と思いながら
なかなか出来ず、、、^^;

それにしても、着替えはたくさんいるんですねぇ☆

ココタロ | URL | 2010-03-23(Tue)00:57 [編集]


>ココタロさん
 こんばんは^_^
 そう待機児童から卒業です(*^_^*)
 
 毎日大変だけど 親子共良い経験になってますよぉ
 
 そうそう 常にお着替え5組以上ですって。。。

ひとママ | URL | 2010-03-23(Tue)23:39 [編集]


