職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

ゆっくりで良いよっ

最近きょうちゃんが自分でご飯を食べようとする事が
多くなってきました

少し成長(*^。^*)

外でも少し歩こうとする事が増えてきました

かなり成長(*^_^*)
 
少しゆっくり目の成長かもしれないけど
確実に間違いなく成長してる(*^_^*)

少し前から‘鉄剤’を服用中

前回体調崩した時に採血したら ‘貧血’気味だったので
1カ月飲むらしいんですが

この水薬 嫌がる事なく逆に楽しそうに飲んでくれる

そう 今まで薬で困った事ってほとんどないんですよぉ

一日2回 ちゃんと飲んでくれるので助かります。

それと 寝る時なんですが
ベッドに連れて行くと5分しないうちに寝るようになりました

それにほとんど夜中起きることがなくなりましたぁ

時々の時々夜泣きはありますが。。。

ほんとゆっくりだけど 成長が目に見えて
楽しい(●^o^●)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

