職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

どんより・・・☁

ようやく・・・元の体調に戻ってきた感じです
o(*^▽^*)oあはっ♪

1日楽しく遊んだら 復活に2、3日程かかるようです(笑)

最近お米の消費が増え
1ヶ月10kgで十分だったのに

15kg必要になってきました

そりゃそうだよね

あーちゃんは白米が大好物の育ち盛り
きょうちゃんは食べむらがあっても毎回同じ量をお茶碗に

パパのお昼のお弁当に
夏休みのお昼ご飯
これは8月は15kgでも無理かも・・

でも 家ご飯が美味しいって事は主婦としては喜ばしい事なんですがね(^_^;)

たまごもすごいスピードで無くなる我が家(・・;)

買い物に出る時には毎回1パックは買ってるよ。。(笑)

そう言えば 今日の買い物が終わった時に
外が少し暗くなっていて。。。

うわぁ 雨降るんかなぁ って急いで車に戻ると
テレビで日食の映像が。。。

もしかして この薄暗いのは 日食かなぁ
って 空見上げても どんより雲が・・・・

結局テレビで奄美大島の映像をご飯食べながら見ました

大阪で完全な皆既日食が見れるのは900年以上先らしい・・・
もちろん見れる訳ないよ・・・

今度部分日食がある時には日食メガネ買って見たいなぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うんうん、お家のご飯が美味しいってすごく理想です!
私はあんまり料理が得意じゃないので、いつも悩んじゃいます^^
サボってお弁当なんてこともよくあるし^^;
食育ってあるんですよねぇ、離乳食のレパートリーも少ないんだよなぁぁ。。。う~ん、少し努力せねば~!笑

ココタロ | URL | 2009-07-23(Thu)00:42 [編集]


 さっき投稿したの、送信ボタン押したら消えて
しまった~~~!(゚口゚lll)ガ~~~ンガ~~ン
パソコンくんも夏バテかしら。。。(^^)
 お母さんのご飯が美味しいってほんと理想ですよね♪
どんなに遊んでても早く帰りたくなっちゃうし☆
帰ってきて、美味しいご飯を食べながら幸せ~~♪な
気持ちになれるのは心地いいな(^-^ )
みんなモリモリ食べて元気にな~~れ☆
 うちの母はすごい凝り性でして;;;
同じ食材が2週間くらい連続で出てきます(*^^*)
ゴーヤにはまってた時にみんな緑のものが一時期
苦手に(笑) 天ぷらにしたりとか、ポテトサラダ
(キュウリのかわり?(笑))にしたりしてるのが
可愛かったです(^^)

ぽぽ | URL | 2009-07-23(Thu)15:43 [編集]


コメントありがとうございます

>ココタロさん
 (T▽T)アハハ!私も料理はあまり得意ではなく。。。
 なんとか努力中です(;^_^A アセアセ・・・
 離乳食はほんと大変です(^_^;)
 BFに少し手加える事が多くて・・・
 1から手作りママって憧れです

>ぽぽさん
 再びの投稿ありがとうございます
 私も時々コメントが消え(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
 一人落ち込む事が・・・
 栄養偏らないようにと・・日々努力中です
 (o^-^o) ウフッお母さんの凝り性なんとなく
 わかるなぁ
 極めたい!!って時あるもん( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
 でも結局逆効果で(T▽T)アハハ!
 

ひとママ | URL | 2009-07-23(Thu)17:51 [編集]


