職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

泣くな!!

すっかり涙もろくなってしまいましたぁ

昨日今日くらいが卒業式の学校が多く
泣けてきましたぁ

いやぁ。。。ブログとか読んで泣きそうに。。。
感無量(*ノ-;*)

あーちゃんの卒園式でも一人号泣(。>0<。)ビェェン

あーちゃんが小学校卒業。。って考えるだけで
ジーンとしちゃう(^^;

ダメだよぉ 

どうしちゃたんだろう 私の涙腺

このままだと何があっても泣いちゃう
西田敏行の後継者になれるかも(笑)

鍛える訳にもいかないし・・・

個性として公表しちゃう?

もう周りからこの人はすぐに泣くよって
理解してもらうのが一番楽かもって思う。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

