職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

保育所面接(*^。^*)

昨日は仕事の帰りに4月から通う保育所の説明会(面接)
がありました

ちょっと((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しながら

きょうちゃんと共に行って来ました

主任さんが色々と説明をしてくれ
用品入れの見本にタオルの見本
色々と見せてもらいながらの説明で
すごくわかりやすかったです

ボチボチ準備しなくっちゃ(*^。^*)

最後に教室の見学があって
何人かの子供が遊んでいました

その中に4月から同じクラスになるお友達もいたので
良い感じになじんでくれたらって思いながら

教室を見学

お友達がきょうちゃんを仲間に入れようと
手をひいたらしいのですが
 きょうちゃんはビックリして泣いちゃいまして・・・(^_^;)

(ノ_-;)ハア… 気まずい

でもそこは子供 帰る時には
バイバイってお互い手を振っていました

思った以上に良い感じの保育所でした

今度は 栄養士さんとの打ち合わせがあるから
もう一度今度は母だけで行って来ます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 こんばんは~♪
新しい保育園、いい感じでよかったですね(^-^ )
ちょっときょうちゃんビックリしちゃったかな。
お友達もなじみやすそうな子でひと安心ですね★
同窓会あるんですね(*^o^*)
羨ましい☆ ぜひぜひ行っちゃいましょ~( ´ ▽` )ノ
うちも春になって、さくたん見に来るも兼ねて
友達と何件か約束しちゃいました♪(^o^)
家メッチャ散らかってたりするんですけどね;;;(^^)
散らかってるお家見られても(笑)、会っておしゃべり
したいな~と思って(^-^) 

ぽぽ | URL | 2010-03-18(Thu)22:12 [編集]


ぽぽさん
 そうなんですよぉ 初対面で泣いちゃって。。。  
 気合だぁ!!
 あっ!そうなんですmixiで再会 呼びかけで
 集まったから同窓会を企画しましたぁ
 ただのおばちゃんになってるんですが
 楽しみです。
 そうそう 散らかってるのもご愛敬(*^。^*) 
 

ひとママ | URL | 2010-03-19(Fri)22:02 [編集]


