職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

ダウン。。。

今週はダメです(-_-;)

きょうちゃんが今日さっきからまた発熱

汗もかいてないし 今日はお風呂辞めとこって
ママだけお風呂へ

お風呂から出ると パパのお腹の所でウトウトウトウト(〃´`)~o○◯・・・

息が荒いよってパパが言うから
熱を測ると

39℃ (゜ロ゜;)エェッ!?
そんなに熱くないのに・・・・

て思ってるとドンドン熱くなってきて

とりあえずしんどすぎて寝れないみたいだったから
座薬で熱を下げる事に・・・・

と思いながら熱測ると

私初めてみたかもって数字が・・・
40.0℃(゜゜;)エエッ

冷えピタ貼って パパが団扇であおいで

どうにか39℃に・・・・

めっちゃあせったよぉ

今やっと座薬が効いてきたみたいで
ベッドで寝ていますが

病院で血液検査したり 抗生剤ものんでるのに
こんな発熱・・・・

あした まだ熱があったら 病院に連れて行きます

早くよくなぁれ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 !(゚口゚lll)
きょうちゃん大丈夫ですか???
40度!! 私も見たことないです(>_<)
昔一度自分が風邪を引いた時に、倒れそうな
くらいフラフラで熱を計ったら、
39・9度でした。それを上回って。。。
しかもちっちゃい子供ですしね;;;
心配ですよね。。。(T.T)
少しでも早くお熱が下がりますように( ><)//
ひとママさんもお疲れがでませんよう、
できるだけ休んでくださいね。
子供からうつった風邪ってひどくなるそうなので。

ぽぽ | URL | 2010-03-14(Sun)23:20 [編集]


コメントありがとうございます
>ぽぽさん
 ぽぽさん すっかり元気になりましたぁ
 ホントビックリしましたよ
 40度なんて。。初めてで
 でも様子を見ながら・・翌日にはすっかり 
 元気で 何もなかったくらいの元気さ(*^。^*)
 あれはいったいなんだったんだろう

ひとママ | URL | 2010-03-16(Tue)17:13 [編集]


