職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

今週ははやい!!

今週は月、火と保育園、仕事を休んだので
少し時差的な物を感じておりますが・・

3日しか保育園に行ってないし 仕事もね(*^_^*)

でもなんとか元気になってよかった

昨日は保育園でもほとんど動かず じーっとしていたらしいです
今日は元気になって 友達とオモチャの取り合いをするくらい
元気になりましたって連絡帳にかいてありましたぁ

周りから見ても分かるくらい元気になった(●^o^●)

来週は水曜日に保育所の面接があります。
昨日アレルギーの指示書をかかりつけの先生に渡してきました
その為に昨日は採血 アレルギーの最新状態を書いてもらいます

その指示書で給食の除去がきまるらしいです
ほんと きっちりしてる(*^。^*)

後半月もすれば新しい保育所に行きます
なんだか “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
((o(*^^*)o))わくわく
しているのは 母の私だけでしょうか・・(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

