職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

復活宣言(*^。^*)

今日のきょうちゃん 朝起きてきた時
少し咳は出てたけど すっかり平熱になってました

ぐるぐるどっか~ん♪とかで ノリ乗り♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス
すっかり ご機嫌もよかったので

久しぶりに保育園に

ただ 今日はめっちゃ寒い その上雨まで降ってるし

真冬仕様にて出かけました

仕事中も少し気にはなってたけど
どうにか一日大丈夫だった様で

超ご機嫌に過ごしたみたいです
(´▽`) ホッ

まだまだ油断はできませんが
とりあえず復活いたしました(●^o^●)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 よかった~~(-^〇^-)
きょうちゃん復活ぅ~\(^o^)/
あはは(笑) グルグルドカ~ン♪
うちの子も大好きです((o(^-^)o))
楽しそうに踊る子供ってほんと
可愛いですよね☆
 ほんと最近さむ~~~い(>_<)
朝起きてあまりの寒さにビックリ
してます;;;(^^;)

ぽぽ | URL | 2010-03-11(Thu)19:53 [編集]


こめんとありがとうございます
>ぽぽさん
 ありがとうございます
 今回はちょっとしんどかったです(-_-;)
 いやぁ 本人が一番しんどいんですがね・・・
 そうそうめっちゃ楽しそうに踊ってます
 最高の笑顔です(///(エ)///) カーッ
 ぽぽさん体調気を付けてくださいね

ひとママ | URL | 2010-03-11(Thu)22:16 [編集]


