職業・・・こども。



PageTop

本日も・・・

今日も朝少し熱が残ってて
今日ゆっくりして明日からスッキリ通常生活

と思ってたらお昼前
熱測ると38度台・・・

(-"-;)
あやしいなぁ って思ってたら
夕方まえには39度まえに・・・

丁度予約時間が近かったので
予約しました

2番
よし準備してGO!

っていつもの感じで行ったんですが

診察してると 念のため血液検査しましょうって

はい。。。

検査結果は少しの炎症反応が
と言う事で
点滴をする事になり

1時間程かけて点滴を

最初めっちゃ泣いてて(。>0<。)ビェェン
でも5分くらいしたら テレビで流れてるアンパンマンに夢中になり。。

そうこうしてたら 点滴も終わり
吸入して帰ってきました。

木曜日にもう一回受診してくださいって事です

さっき熱測ったら 38度8分

(ノ_-;)ハア…

早く良くなーれ(*^。^*)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 おはようございます。
あらら。きょうちゃん大丈夫ですか???
最近寒いですもんね(>_<)
ひとママさんもできるだけゆっくり休んで
くださいね( ^-^)_且~~
早くよくなりますように。

ぽぽ | URL | 2010-03-10(Wed)07:53 [編集]


コメントありがとうございます
>ぽぽさん
 ホント寒いです
 急に真冬に。。。( ((-。-) ))ブルブル...
 ぽぽさんも気をつけてくださいね
 いつもやさしい言葉ありがとう(*^。^*)

ひとママ | URL | 2010-03-10(Wed)23:17 [編集]


