職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

発熱中(-_-;)

今日はきょうちゃん37度4分の発熱の為
保育園はお休み 母もお仕事お休み


実はきょうちゃんの発熱@病気で休むことは少なかったので
正直ビックリな母です

朝 保育園にお休みの電話をすると
「今日はお友達もいっぱいお休みなんですよぉ
 寂しいお部屋です」って言ってましたぁ

季節の変わり目 気温差が大きかったからなぁ(-_-;)

で 朝病院に行ってきましたが
「うーん いつもより少し悪い感じがするねぇ 
 明日まだひどいようなら連れて来てね」って


薬を貰ってかえってきましたぁ


お昼ご飯もたっぷり食べて 薬飲んで
熱測るとビックリ

39度4分  (゜ロ゜;)エェッ!?

マジっすか|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?っすか

冷えピタを脇の下に左右 2か所

今様子を見ていますが
水分もなかなか取れない状況・・・

でも 元気なんだなぁ

オフロスキーに爆笑してましたよぉ

早く良くなりますように(*^_^*)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

