職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

このセリフ・・・(≡д≡) ガーン

みなさんは楽しい三連休をすごされましたか?

昨日も書いたんですが 我が家は日曜日にパパの実家まで
ドライブがてら出かけたわけで・・・

パパの実家近くは かなりの観光地で
夏の今は海水浴場はすごい!!
パンダなんかもいたりして。。。

ある程度の渋滞覚悟だったんですが
まさかの大渋滞で・・・

最近は11時すぎにはベッドに移動の我が家。。。。

帰宅が午前2時なんって・・・( ̄Д ̄;)
起きてる事も大変な時間です(;^_^A アセアセ・・・

で 昨日はゆっくり寝ましょうって 朝はゆっくり
超手抜きな一日を過ごし
11時には夢の中でしたぁ

・・・そう( ̄。 ̄)そ(  ̄。)う(  ̄)な(   )の( ̄ )よ(。 ̄ )ん( ̄。 ̄)
疲れがとれません

パパも今朝は無言に近い状態で・・
パパと2人
連休最終日に言ってた言葉は
「昔はこんくらい平気だったよね」(-"-;A ...アセアセ
って

「ほんと年だねぇ」

自分はまだまだ若いぞっ!!
なーんて思っていたけど

体は正直なんですよね・・・

明日には元通り元気になるかなぁ・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 あはは(笑) 私も最近そんな感じかな(^^)
遊んでる時は張りきってウキウキなのですが・・・
次の日、メッチャしんどいし;;;(^^;)
火曜はあーたんとひたすらゴロゴロしてました(笑)
たまには休息も必要ですもんね(^_-)-☆
家事に育児に休みなしだし(*^^*)

ぽぽ | URL | 2009-07-22(Wed)14:34 [編集]


ぽぽさん
 ほんと遊んでる時は全然平気でしたよ(*^。^*)
 翌日・・翌々日・・と
 日に日に疲れが(゜ー゜;Aアセアセ
 これってやっぱり年だよねぇ
 体は正直って事を実感しております
 そうそう 家事育児は年中無休ですもんね
 たまには手抜き・・・許されるかなぁ
 

ひとママ | URL | 2009-07-22(Wed)16:31 [編集]


