職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

サクラ咲く

すっかり日付がかわっちゃいました(-"-;A ...アセアセ

実はきょうちゃんを寝かしに寝室へ・・
眠い・・・ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

(。-_-。 )ノハイ私が寝ちゃいましたぁ

( ´△`)アァ-びっくりしたぁ

なので静まり返ったリビングで独りパソコンタイム・・・

今日ね仕事しようと思ったら携帯電話が鳴って
「○○保育所ですがきょうちゃんの入園に当たり面接をしたく
 その日程についてお電話させていただきました」って

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 市役所からの通知より先に希望保育所からの電話(汗)

『あ・・・はい いけたんですね』(笑)
本当はやった~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチって超テンション上がってたけど
社長もいたし。。。冷静に会話

いやぁ 嬉しい実に嬉しいよぉ
かなり難しいと言われた年齢での入所
希望通り・・・第一希望で入所がかないました(*^_^*)


家に帰ると市役所からの通知が届いてましたよぉ

昨日とはポストの開け方が若干違ったのが自分でちょい笑えた(^◇^)

いまよりちょっと遠くなるから
ちょっと大変だけど

アレルギー対応給食に
園庭
最高~!!

きょうちゃんには伝えたけどまだわかってないみたい
仲良くなったお友達はどうだったんだろう?

また同じ保育所だったらいいねぇ

がんばれ!
保育園児!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 おぉ!!やった~~\(^o^)/
ほんとよかったですね(^-^ )
 あら? きょうちゃん、ちょっと
ぐずぐずですか(*^^*)
2歳前のイヤイヤがそろそろかな~。
うちのあーたんも挨拶のように言ってる
時がありますよ(^^)(笑)
まぁ、可愛いですけどね♪

ぽぽ | URL | 2010-03-06(Sat)12:18 [編集]


コメントありがとうございます
>ぽぽさん
 はい どうにか入所できそうです
 長かった(^_^;)

 だたね今行ってる保育園ではほとんど病気しなかったから
 かなり相性が良かったみたい
 次の保育所でも相性が心配(^_^;)
 
 グズグズ期ですかね・・・時間過ぎるの待つしかないか・・・

ひとママ | URL | 2010-03-06(Sat)21:50 [編集]


