職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

泣きのきょうちゃん

少し前からグズグズなきょうちゃん

今日は朝からずーっとで( ̄Д ̄;;
朝ごはんもほとんど食べずでした

保育園に行くのも結構大変でしたが
外に出ると良い顔になってました

保育園の連絡帳に「ちょっとぐずぐず」って書いておきましたが

先生からの返事は「いつも通りニコニコでご飯も全部食べましたよ
 お友達とも仲良く遊んでいました」って・・・(o ̄∇ ̄)o!!

どういう事よ・・・

保育園から帰ってしばらくは調子よく遊んでたんですが
ちょっとしたきっかけで超不機嫌モードへ切り替わり(-_-;)

イヤイヤで夕ご飯食べず

お風呂に行っても号泣(。>0<。)ビェェン

もうどうしようもないヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!

少しお腹の調子が悪いからかな・・・

魔の2歳児??

今は寝てます
ご飯食べてないけど
あんまりお腹はすいてないみたい(・・;)

今日はこのまま様子みます

パパはあまりにも心配して
「お祓いかなぁ」って・・・
確かに今回の泣きは異常だと思う(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

