職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

デート(///(エ)///)

今日はきょうちゃんとお出かけ
って言っても 
あーちゃんの病院に薬もらいに行ったのと
確定申告の用紙をもらいに行った。

たったこれだけですが

十分2人の時間でした。

帰ってから少しお腹をくだしちゃったきょうちゃん
結構ゴロゴロして過ごし
今はすっかり良くなったみたいです

ここの所 暖かくなってたので
かいまきだったけ・・・毛布の服を着せる事がなかったんです

それが今回のお腹痛の原因だと思います。

ボチボチ保育園の結果が郵送されているみたいです

姉の下の子が転園希望をしていた結果が
土曜日に送られてきたらしく

見事に転園できたらしいです (*^。^*)
良かった良かった。

我が家ポストを2回見に行きましたが
まだ届いてませんでした(;´▽`A``


なんだか私立高校の合格発表を
思い出してます(・・;)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

