職業・・・こども。



PageTop

1歳7カ月になりました

今日で無事に1歳7カ月になったきょうちゃん

最近は自我がでてきて 時々大変な時がありますが
成長してる証だと思うようにしているママです

最近すごい大好きになってる マクドのポテト
両手にポテトもって幸せそうに食べてる(*^_^*)

一日の生活リズムがわかってきたみたいで
保育園の時間になると玄関に。。。

相変わらず知らないところでは歩きません( ̄Д ̄;;

ご飯はめっちゃ食べます
今のご飯の友は『焼きノリ』と『ふりかけ』
このふりかけは アレルゲン除去ふりかけです。

ボチボチ検査する時期かなぁ
少しでも数値がよくなりますように・・・

実はね また何もメモしてない・・・(-"-;A ...アセアセ

ダメだね・・・

自分でコップ使えるようになった事や
ほんと最近の事しか記憶にないんだもん・・・

いい加減学習しなさい!!( #` ¬´#) ノ

と自分に言い聞かせながら・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

