職業・・・こども。



PageTop

ごはんの友(*^。^*)

今日は久しぶりに焼き肉に行って来ましたぁ

きょうちゃんは白ご飯と韓国海苔と時々お肉
って感じでしたぁ

食べすぎたぁ) ̄ε ̄( ブー

お昼はマクドでハワイアン(*^。^*)

あかん こんなんしてるから一向に痩せないんだよ(-"-;A ...アセアセ

ダイエット宣言後 体重変化なし!
(≧◇≦)乂ダメダメッ!

きょうちゃんは体重なかなか増えない
めっちゃ食べてるのに!!

なんとなく それぞれ悩みがあるんだよって思う母

月曜日は保育園を お休みする予定
あーちゃんの病院と確定申告に同行してもらうんです(*^_^*)

プチデートです(〃∇〃) てれっ☆

月曜日ってもう3月なんだねぇ
日がたつのが早い!!

今月29日が無いので 明日が1歳7カ月って事です

ここ最近すごくしゃべるようになったし
指差しも増えてきた(*^_^*)

早いなぁ

明日色々試してみよう(●^o^●)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

