職業・・・こども。



PageTop

通勤時間( ̄Д ̄;;

今日は朝からすごい雨でしたねぇ

なんとなく 傘さしたの久しぶりな気がしたけど、、、

けど通園・通勤は少し大変です
いつもより少し早目に出たけど
駅に着いたらいつものそんなに変わらず

実は会社の事務所移転するんです
今の事務所まで電車で10分他10分って感じです

移転予定場所は電車で45分他10分(; ̄ー ̄川 アセアセ
家から保育所送って駅まで30分弱・・・

ε-(ーдー)ハァ・・通勤時間すごくない?
でもね 今かなり就職難( ̄Д ̄;;

少し通ってみようと思ってるんだけど…
他の候補地もあるみたいだから

できるだけ近くに決まるように祈るしかないよ。。。

今日はママのつぶやきで 失礼します。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

