職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

輝け(゜ー゜☆キラッ

少し前の1歳6カ月検診で
歯科検診があったんだけど・・

その時に口の中の状態を見ますって
綿棒みたいなんで歯をゴシゴシして

謎の液体に。。。。
培養するらしいよ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

で 結果は郵送しますって

送られてきましたぁ

職業・・・こども。

青・・・ はい 今の所はきれいらしいです。

これからもきちんと歯磨きしようって事ですね(*^_^*)

男の子は歯が命(´ー*`)キラーン


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 こんにちは~(^-^ )
おっ!! きょうちゃん歯ピッカピカ★
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン♪
男の子は歯が命v(^o^)
素敵な笑顔の源です☆
1歳半検診が終われば、検診もひと段落
ですね(*^o^*) お疲れ様でした■Dヾ(^∇^ ) どうぞ

ぽぽ | URL | 2010-02-26(Fri)22:01 [編集]


コメントありがとうございます
>ぽぽさん
 そうなんです!ビックリしましたぁ(笑)
 でも油断しないでくださいねって言葉も添えられ 
 ていましたワラ
 ほんと歯がきれいってちょっとポイント高いかも(*^。^*)
 このまま歯磨きがんばります(*^^)

ひとママ | URL | 2010-02-26(Fri)22:52 [編集]


