職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

お気に入りは。。。

今日はまたまた あったかい一日でした

鼻がなんとなく詰まった感じで・・・
目はゴロゴロ・・・・
コンタクトに何かはりついた?くっ付いた感じで
一日過ごしましたぁ

くしゃみも時々。。。

電車の中でのくしゃみは避けたい(^。^;)
なぜってね

ついこの前 私の前の席の人がくしゃみ出そうで出ない・・・
上向いたり窓の外遠くを見たりめっちゃ努力してはりました
・・・が 結局出ず(+。+) ちょっと笑いそうになっちゃいました・・・

それに 私のくしゃみ☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!って言う感じ
の時と (◎~◎■)~ カトチャンのくしゃみみたいな時がある(;´▽`A``

なのでぜーったい 電車ではくしゃみしたくないの!!


本日のきょうちゃんは おもちゃの携帯片手に大忙しに
遊んでいましたぁ

少し前にボールハウス買ったんですが すでに破れてる(; ̄ー ̄川 アセアセ

保育園帰るとボールハウス
ご飯の準備中もボールハウス
保育園行く前のボールハウス
とかなりお気に入りの様で破れてもしかたないよね・・・

結構安かったし。。。

さて これ縫い合わそうか・・・
それとも このまま最後にする?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 出そうで出ないくしゃみ(>_<)
ありますよね~~~~~~(T◇T)
この時期急に寒くなったりとかするから、
くしゃみをする機会も増えてくる?かな?
ボールハウス、きょうちゃんお気に入り
なんですね(^-^ )
うちの子にも1回買ってみようかな(-^〇^-)
やぶっちゃうほど夢中に遊んでくれると
嬉しいですね♪

ぽぽ | URL | 2010-02-25(Thu)16:53 [編集]


コメントありがとうございます
>ぽぽさん
 今くしゃみ恐怖症になってます(・・;)
 花粉症かなぁ・・・気温差かなぁ・・・
 毎日ドキドキしてます(笑)
 そうそうボールハウス結構いいですよ!(^^)! 
 プチ引きこもりになってます(笑)

ひとママ | URL | 2010-02-25(Thu)21:11 [編集]


