職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

帰郷εε(・_・)ゞ

夏休み最初の三連休の二日目の
昨日19日にパパの実家に行ってきました

今までは泊まりでの帰郷でしたが
ETC割引もあるし 日帰りでマメに行こうってことで・・・

朝いや・・・お昼前に出発!!

車乗り換えて初めての高速は気持ち良く
 順調に(*^。^*)
職業・・・こども。

が・・・

やっぱりね・・・
職業・・・こども。
15km程の渋滞です(^_^;)
左車線があいてるのは 暗黙の了解の地域で・・・
この先すぐに右車線のみになるため・・・

ノロノロ・・・トロトロ運転が続き

通常より1時間半ほど多目にかかりましたぁ(^_^;)

きょうちゃんは 出発からほとんど寝ていて( ~-ω-~)zzz~

到着時には充電はフルです

職業・・・こども。
最初は少し泣いたんですが
すぐに慣れて すごーい楽しんでいました

おじいちゃん おばあちゃんにも抱っこしてもらって・・・


2時間程滞在し 次の予定に出発

パパの友達とのお食事会。。。。いや 飲み会へ

パパは友達と楽しそうに飲んでしゃべって(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!

きょうちゃんもバンボに座ってご機嫌さんでしたよ



夜9時前に 帰路に・・

きょうちゃんは少し興奮気味で
少しグズグズでしたが

パパのトントンでどうにか眠れたみたい

ママは夜の高速に((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
すごーい稲光がね。。。雨が近そうって思ってたら

ザーってバケツひっくり返したみたいな 雨が・・・
前が見えにくく かなり緊張したよ・・・・


大雨のなかSAで自分たちのおみやげ購入
職業・・・こども。
おすすめは `かげろう' これほんとおいしい 

渋滞は最大の30km・・・(ノ_-;)ハア…
いつもの倍の時間がかかり。。。 

夜中2時に無事に自宅に到着しましたぁ

初めてのETCでしたが
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
ちょっといろんな所に行きたくなったよぉ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 おかえりなさ~~い( ´ ▽` )ノ
すごいハードスケジュールだったんですね(°O°;)
でもいっぱい満喫できて☆ 楽しそう(^o^)
車で行くと、子供が移動中に休めるのがいいですね♪
電車だと、長く乗ってる時はいいのですが・・・
乗り替えを頻繁にしてると、全然寝なくなるし(^^)
おじいちゃんにもそれほど泣かないでよかった(^-^ )
↑うちはあーたん、昨日は珍しく全然泣かなかった
 のですが。。。 いつも抱かれると号泣でした(^^)
【かげろう】見かけたら、またぜひ買ってみようと
思います(*^o^*)

ぽぽ | URL | 2009-07-21(Tue)15:12 [編集]


コメントありがとうございます

>ポポさん
 ただいまぁ(*^^)
 (⌒▽⌒)アハハ!そうなんです
 めっちゃハードスケジュールでバタバタでしたぁ(笑)
 でもね 我が家はこれくらいが良いみたい(*^。^*)
 また来るね~っ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
 って感じで。。。
 普段は2時間で行けるから、、ただシーズン中は大渋滞覚悟で。。。
 海水浴が終われば結構すくんですが・・・
 パンダに赤ちゃんが生まれたりしたら
 またまた大渋滞 でもでも良いところです

 

ひとママ | URL | 2009-07-21(Tue)15:59 [編集]


