職業・・・こども。



PageTop

困るよね(^_^;)

今日はあったかい一日で
窓際で仕事してるとウトウト(´0`)ふぁ~

急に春っぽくなったね(●^o^●)

明日は今日よりもう少し暖かい一日になるって言ってた

服が困るよ・・・さて何着て行こう・・・(・・;)

仕事に行き始めて4週間が経ちました
今回の仕事は出勤時間が10時なので
前ほどのバタバタはなく

朝も6時過ぎでいいので体的にかなり楽です

夕方も5時すぎには帰宅できてるし
最高!!

なんだけど 事務所移転の話が出てて。。。
予定の場所はちょいっと遠くなり
乗り換えして 行かないと行けない( ̄Д ̄;;

続けていきたいけど 正直ちゃんと話しが見えてこないので
どうしたらいいのかも分からずです

良い方向になればいいんだけど・・・



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

