職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

一応終了です(´▽`) ホッ

生まれてから一番気になってた事が一区切りつきました(*^。^*)

超ハードスケジュールに行われる・・アレですよ・・あれ!!

『予防接種』一年間にどんなけ受けるねん!Σ\( ̄ー ̄;)って突っ込みたくなる

これ!

4カ月検診のときの‘BCG’から始まり ‘三種混合1期’‘ポリオ’‘MRワクチン’
任意接種の‘水痘’‘おたふくかぜ’‘インフルエンザ’
今年は‘新型インフルエンザ’ とりあえず終了しましたC=(^◇^ ; ホッ!

後は4月の末くらいに‘三種混合1期’追加と
入荷待ちの‘Hib’があるんだけど・・・(・・;)

4月入園が可能だった場合に備えて必死でしたぁ

仕事行ってるとツイツイ・・・ってわけで あーちゃんの時
病気とかがあって・・結局 ‘ポリオ’は自費で受けた( ̄Д ̄;;

おたふくと水痘は予約を入れたら両方感染してしまって(^。^;)
親子で退屈な3週間を過ごしたわけで・・・

インフルエンザも2年連続で感染し
3年目から毎年接種するようになりました

その教訓がいきた!!

予防接種しても感染するらしいけど
かなり軽く済むみたいだし

仕事をしてるので会社へ報告しても
予防しての感染なので まだ楽だと思う。

ってわけで 後は保育園の入園可能通知を待つだけです(*^。^*)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

