職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

プチ記念日!(^^)!

今日はすごい!! 朝からビックリする事が次から次・・・

1歳6カ月22日目 

朝ごはんの時 きょうちゃんが自分からスプーンを持ち
ご飯をツンツン ご飯のついたスプーンを自分から口へ

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

今まで食べさせろ!!な王子だったのに(T-T) ウルウル

母調子に乗って スプーンにご飯乗っけてお皿にスタンバイ

それをきょうちゃんが手に取りお口へ・・・(*^。^*)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪かわいいっす!!

少しすると 喉がかわいたアピールが・・・

コップ持って飲ませてると きょうちゃんが手を添えてた
今まではレンゲで飲ませたり 親がコップを持って
これまた飲ませろ!!王子

それが手を添えてる もしかして・・・・

コップを置いてみたら
自分からコップ持って 飲んでる( ´~)◇y ゴクゴク

それも こぼさずに(*^。^*)

すごいねウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

それから 指差し

これも 気にしだしたからかもしれないけど

すごいーい 指差ししてるの!!

もうビックリだよぉ

取って!はもちろん それ!!って感じで指差し(*^。^*)


のんびり成長のきょうちゃん
1歳6カ月検診があと1週間後であったら・・・

Σ(・o・;) アッ でもちゃんと成長してるんだから いいっか!!

人に見せる為の成長じゃないんだし(笑)

お話も色々できるようになってきてて
これも一気に進むかも=^-^=うふっ♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは☆
今日はしましま。へのコメントありがとうございました
そしていつも表のブログもご覧いただき本当に嬉しいです


息子くん
たくさんの成長が見られますね
うちの娘は間もなく二歳ですが、本当にあっという間の歳月でした

人に見せるためのものじゃない成長記録
母親だけの特権ですね~♪
またお邪魔させていただきますね☆

姫 | URL | 2010-02-21(Sun)00:02 [編集]


 おぉ~~★(≧∇≦)/
すごいすごい!!(^-^)//""パチパチ
きょうちゃん一気にいろんなことがいっぱい
できるようになりましたね(^-^ )
あはは(笑) 検診で見せれなかったのちょっと
残念でしたけど(^^) 2歳検診で思いっきり
いっぱい見せちゃいましょ~( ´ ▽` )ノ

ぽぽ | URL | 2010-02-21(Sun)00:04 [編集]


コメントありがとうございます

>姫さん
 お越しいただきありがとうございます<(_ _)>
 感動ですよぉ(*^。^*)
 
 そうですよね 2歳までの成長はすごい!!
 そばで見てて関心の日々です
 
 姫さん一家の大ファンです
 これからも遊びに行きます(*^^)v
 これからもよろしくお願いいたします
 

>ぽぽさん
 成長が一気にやってきましたぁ
 すべてが一瞬の出来事で
 でもその出来事を全て目撃できました(●^o^●)
 これはプチ記念日にすべきでしょっ!!
 ほんと検診で思いっきり披露したかったなぁ

ひとママ | URL | 2010-02-21(Sun)22:41 [編集]


