fc2ブログ

職業・・・こども。

目指せ!!2ケタ

最近ハマってる
痩せなアカンってわかってるのに・・・・

(ノ_-;)ハア… お風呂上がりのアイスクリーム『爽』

激ウマ(^¬^)ジュル...

あ・・・そうそう
あの1歳6カ月検診が終わってから
めっちゃ話しをしてくれるきょうちゃん

やっぱりゆっくり成長BOYに認定いたしましょ!!

って事は小柄やからって おにぎりをおやつにしてたりしてたら

( ̄□ ̄;)ギョッ! もうちょっとしたら えらい事になるかも・・・

まぁ 良いっか 元気なら それで!!

て 言うか 検診の時の体重 「9.66kg」
( ̄◇ ̄;)エッ 10kg無いじゃん!!

(T▽T)アハハ! もう少し大きくなっても全然大丈夫やで
って言うか もう少し大きくなった方がいいとおもうよ by母

母はアイスにはまり
きょうちゃんは おにぎりにはまる

これで 丸く収まるよね(*^_^*)
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する