職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

のんびり成長

今日は1歳6カ月検診のお話を
問診票の中に何点か気になる項目があったので

できない事はできないと くっきり丸をしました

案の定そこを重点的に質問されながら
きょうちゃんは 積み木を積んでおりました。

これは見事に積み上げ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ガッシャンと崩し。。。(;´▽`A``

また積み上げ 自分の椅子に隠したりしておりました

その隠した事を保健婦さんに 指摘されると
目をつむって 知らん顔 (*≧m≦*)ププッ

また ソーッと机に戻して 知らん顔(^w^) ぶぶぶ・・・

と絶好調なきょうちゃんでしたが
問診の方はと言うと

言葉に関しては男の子はゆっくりなので
そんなに気にしなくていいとは思う・・が
一応要観察と言う事になりました

まぁ いつかしゃべるだろう・・・嫌 黙れって怒るくらいの
しゃべりになるだろう・・・

昨日一昨日あたりから 少しずつ言葉に意味が出てきてる様な気がします
・・・気のせいかもしれへんけどね(; ̄ー ̄川 アセアセ


なので もう少しゆっくりめに観察していこうと思う母です

身長 体重も 少し小ぶりながらも順調に成長しておりました

ヽ(~~~ )ノ ハテ? でも なんで 小ぶりなんだろう?

父母共に平均より大きいと思うんだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こちらもたぶんだけど 一気に来そうな気がするなぁ

これも ゆっくり観察することにします

って事で 無事に終わった検診での答えは

もう少し時間をかけて成長を観察すると言う事になりましたぁ

( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪ 良いよ ゆっくりでね
だって 大きくなると色んな事自分で全部しなくっちゃいけないし

今だけ父や母に色々させてくださいなって事です

超過保護発言!!でしたぁ(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

