職業・・・こども。



PageTop

がんばれ~(*^。^*)

今日起きると顔じゅうがパリパリだったきょうちゃん

鼻水がカピカピに乾いちゃってた(^。^;)

熱測ってみたら 完全に平熱でした
(´▽`) ホッ

でもね鼻水に咳は少し残ってるので
きっちり薬飲みきらなくっちゃ(*^。^*)

今日は買い物だけ出かける事にし
後はお家でゆっくり(*^_^*)

母 体がちょいっとだるくなってきたので
熱測ると37.0度と 超微熱(;´▽`A``

いかん!イカン!!気合だぁw( ̄△ ̄;)wおおっ!

がんばれ!!母(・。・)なーんて自分に言ってみたりして(笑)

そう言えば 今日14日
2月も半分終わろうとしています

早いねぇ

春ももうすぐそこだね 

もう少し風邪とかには気を付け
手洗い うがいで予防しよう(*^。^*)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

