職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

滝の様です(・・;)

昨日の夜は微熱状態で寝たきょうちゃん
夜中何度か鼻が詰まりすぎで起きてしまってました

朝起きてから熱測ったら
35.9度・・・(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!昨日の熱はすっかり良くなってる

でもね 鼻水が滝の様だし 咳も出てる
って事で 病院に行く事に

ただ 今日はマンションの補修日
我が家は天井の梁の一部が割れてしまってて
説明では2時間程かかるって・・・・

お昼前に終了予定なので それ終わってから予約しよう

工事関係者の人が出入りする間
きょうちゃんは超ご機嫌で

テレビから流れてくる音楽に合わせて踊ってました

めっちゃ元気じゃん!って顔見ると 滝の様な鼻水・・・(o ̄∇ ̄)o!!

予定取り2時間程 11時過ぎに終わり
そのまま 病院の予約をし

出掛けました

病院では先生が『あらぁ・・・良い感じにきてたのにねぇ』って
吸入して 鼻吸ってもらって 薬もらって帰ってきましたが

やっぱり元気ヤッホー(ノ^∇^)ノ

ただ・・・夜になってまた37.7度

食欲もあるし 薬も飲んだので 早々に寝かしつけました

明日は少し治ってるといいなぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

