職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

(・・。)ん?風邪かなぁ


実は社長の子供さんが『インフルエンザ』にかかってるらしく
朝遅れてきた社長

病院に行ってたらしいんだけど

「もしかしたらインフルエンザうつるかもね」
って・・・(゜ー゜;Aアセアセ

ちょいと笑ってごまかしたけど
そりゃ ちょっと待って・・・って感じです(・・;)

母は予防注射なにもしてません( ̄Д ̄;) ガーン

仕方ないか・・・・
って思いながらも何とか小さく抵抗ですよ

お迎えの前にお買い物
そこにあったのは ご利用くださいの張り紙と「アルコールスプレー」

一応 シュッシュとして(*^_^*)

お迎えに行ったわけで

帰ってから 手洗いにうがいをしてから部屋着に着替え


かなりの食欲のきょうちゃん

お風呂に行く前に抱っこするとちょっとぬくい(゜o゜)ゲッ!!

体温測ってみると・・・

はい(。-_-。 )ノ 発熱

大事をとって お風呂は辞めておきます

寝る前まで 咳に鼻水と 大忙しなきょうちゃん

今横になるとすぐに眠りましたが

はて。。。。風邪かなぁ?

明日 マンションの補修の日だけど熱があったら 病院に行こうかな

どうにか このまま良くなりますように
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

