職業・・・こども。



PageTop

ドライブ(ёзё)プゥ

本日大阪は梅雨の中休み・・・・

 暑い(;´д`)ゞ アチィー!!

いや 痛い 日差しが痛かったですΣ(>д<)

明日はまた 雨って予報の大阪ですが
梅雨はあけるんだろうか・・・

明日 パパの実家の方にドライブがてら行こうと思ってます
高速で3時間程の距離で
今までは年末年始に3,4日泊まりで行ってただけで。。。

今高速道路1000円+α(大阪とか東京はちょっといるらしい)
日帰りで ちょくちょく行こうって話です

パパの実家は関西では有名な海水浴場の近くにあるので
今のシーズン渋滞だけが怖い

今日はたぶん三連休初日だから混んだと思う

明日はたぶんそんなに混まないだろうと・・・

で 明日の予定帰宅って言うのが
夜中です

なので 明日の更新はちょっと無理かなぁ・・・・

とりあえず 車買って初めての長距離ドライブです

色んな意味で楽しんできたいと思います


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 義理両親様、喜ばれると思いますよ~(^-^ )
連休2日目なら、結構空いてるかも♪
車で3時間なら、途中のパーキングエリアとかも
あるのかしら?(パーキングエリアのご当地ご飯
食べたり、お土産眺めるの好きなんです(^^)(笑))
きょうちゃんにとってもいい経験になりますね(^o^)
素敵なドライブになりますように☆

ぽぽ | URL | 2009-07-18(Sat)21:59 [編集]


コメントありがとうございます

>ポポさん
 連休2日目はバタバタと楽しんできましたぁ
 サービスエリアに渋滞と色々ありましたが
 無事帰宅しこれからブログにUPできるように努力します(^_^;)

ひとママ | URL | 2009-07-20(Mon)17:53 [編集]


