職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

寒い(((=_=)))ブルブル

今日はまたまた寒い一日でしたね( ((-。-) ))ブルブル...

せっかくの休みが寒くって雨で・・・

仕方ないけど ちょっと残念だった

今日は新しいお弁当箱をかっちゃいました
会社にお弁当持って行ってるんだけど
ご飯が冷たい・・・・

ってことで 保温弁当箱を買っちゃいました
明日実際に持って行くので
感想はそれからで。。。。(*^。^*)


明日行ったら またお休み(o^-^o) ウフッ
嬉しいなぁ

けど土曜日はマンションの補修があって
半日は動けないと思われるので
少し掃除でもできるかなぁ

さあ 明日一日がんばりましょうか(*^。^*)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

