職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

休み前日(*^_^*)

明日休み~って思ったら心が軽くなったぁ(笑)

連休も嬉しいけど 週の間の休みの方がいいね(*^_^*)

最近はHappyMONDAYで連休だもんねぇ

子供がいると休みの日ゆっくり寝るにも限界があるけど
前日はどうしても遅くまでダラダラしてしまう( ̄Д ̄;)

ほら もう12時になろうとしてるし・・・(^。^;)

まぁ お昼寝できるし・・・って思ったら休みの日なんて
あっと言う間に終わるよね(汗)

今日は少し前に会社に取材に来てたテレビの放送日でした

3時間近く取材にいたのに 放送は一瞬でした(;^_^A アセアセ・・・

まぁ 少しだけ 映った母。

あーちゃんは嬉しかったみたいです

良い記念になりましたr(^ω^*)))テレマスナ

きょうちゃんは体重がやっと安定して10kgになりましたぁ

めっちゃ食べてるのに なかなか2ケタにならなかったので
少し心配してたんですが
なんとか(´▽`) ホッ


来週1歳半検診があるけど やっぱり指差しはしません(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン♪
ほんと週の中休みってありがたいですよね(^-^ )
間休めるだけでも仕事の能率倍増ですv(^o^)((笑)
おっ!! ひとママさんが映ってる番組、
今日放送だったんですか!!
1日中テレビにかじりついて観てればよかった~(^^)
あーちゃんビックリしただろうな(-^〇^-)
きょうちゃんの成長も順調ですね☆

ぽぽ | URL | 2010-02-11(Thu)22:02 [編集]


おー!!
TVに出たんですかー!観てみたかったデス(^^*)

あ、ちなみにうちも検診で指さしはしませんでしたょ~☆
色んな絵の中でりんごはど~れ?みたいな感じで指さし
させるんですけど、全然。。。
指させ~って雰囲気にちょっと固まってました^^;

ココタロ | URL | 2010-02-11(Thu)23:02 [編集]


コメントありがとうございます
>ぽぽさん
 ほんと週の間でのおやすみはありがたい(*^^)v
 ゆっくりリフレッシュ!!
 そうなんですよぉ 一瞬だけ写りましたぁ
 あーちゃんは急にテンション高くなり
 嬉しかったみたいです(*^_^*)
 きょうちゃんゆっくり成長中です(*^。^*)

ひとママ | URL | 2010-02-11(Thu)23:11 [編集]


コメントありがとうございます
>ココタロさん
 はい・・テレビに出ちゃいましたぁ(;^ω^A テレテレ
 って言っても一瞬だったんですがね。。。
 ゆいと君も指差ししなかったんですか?
 うちは未だに生活のなかであんまり指差ししないので(^。^;)
 たぶん検診でもしないと思います(≡д≡)
 しゃべらないし指差ししないし・・・・
 個性って思うようにしてるんですが・・・
 同じ月齢が集まるって言うのが少し重いです(・・;)

ひとママ | URL | 2010-02-11(Thu)23:30 [編集]


