職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

やんちゃ坊主(・。・)

最近のきょうちゃんはお調子もの(*^_^*)

例えばお風呂のスイッチを押せるようになっていたので
毎日のお手伝い

ところが最近は 人差し指を出した状態で
スイッチの下を押してみて にやり(= ̄∇ ̄=) ニィ

今日は直前で壁をプチ( ̄▽ ̄) ニヤ

(T▽T)アハハ!そんなんどこで覚えたん?
って正直な母の気持ち

廊下への扉は真ん中にすりガラスがあるんですが
キーキー鳴らすんです

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!辞めなさい。。。辞めて・・・

それから |"-;) チラッとこちらを見てから
キーキー |"-;) チラッ( ̄▽ ̄) ニヤ
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

最悪です( ̄Д ̄;)

嫌がる姿を見てすごい喜んでる

なーんて性格悪いんじゃ!!
って言っても私達の子供だし(-。-;)

いやぁ どこでそんなん覚えて来るんだろう・・・?

(ノ_-;)ハア…先が思いやられる
こ・・これも成長のひとつなのかなぁ?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 あはは(笑)
きょうちゃん可愛い(^-^ )
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン♪
ほんと子供ってダメ~~~って言えば
言うほど面白がってやっちゃいますよね(^^)
ママに絶大な信頼をおいてる証拠かな★
 ↓の検査結果、よかったですね(-^〇^-)
ちゃんと検査しておけば安心ですね(^o^)

ぽぽ | URL | 2010-02-10(Wed)22:46 [編集]


コメントありがとうございます

>ぽぽさん
 ほんと子供ってどうしてダメって言った事を
 嬉しそうに繰り返すんでしょか?
 成長の一つと諦めるしかない・・・
 そうなんです 検査結果全くアレルギーなし!!
 安心をもらって帰宅しましたぁ

ひとママ | URL | 2010-02-10(Wed)23:51 [編集]


