職業・・・こども。



PageTop

結果・・・白!!!

今日から新しい週が始まりました

今週は木曜日が休みなのでなんだか嬉しい(*^^)v

とりあえず水曜日まで一区切りでがんばろう(*^_^*)

きょうちゃんは少しずつ話す時間が多くなってきています

まだ何をいってるかはわからないけど
できるだけ 聞きとるようにしようと思っています

今日母の血液検査の結果を聞きにいってきました
アレルギー検査全ての項目において『0.34以下』
(。-_-。 )ノハイ アレルギーではなかったって事です

結局『原因不明』で解決してしまいそうです

が まあアレルギーが無かったと言う事で良かったと
思う事にしましょう


あと一般検査もしてくれていたので
結果みると 全てにおいて『基準値』でした

こちらも 良かった(´▽`) ホッと言う事で
今回の「口の中にできたブツブツ症状」完結です

次もしできたら すぐに病院に行く事にします

きょうちゃんもボチボチ アレルギー検査しておかないと・・・
しばらくしてないもんね


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

