職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

アラフォー♪

寒いですがみなさん体調大丈夫ですか?((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

今期最後の寒さである事を願いつつ時間が過ぎるのを待ってる母です

明日パパがお誕生です(*^▽^)/★*☆オメデト♪
3△歳!=^-^=うふっ♪ アラフォー

この前突然 
『めっちゃ早くに結婚して子供がいてその子も結婚早くて・・
 子供できてたりしたら きょうちゃんくらいの孫がいても変じゃないよね』
って そっか・・・

私の友達も高校生の時に妊娠して産んだ子いたよ
その子供って実はもう20歳になってたりするわけだもんね(; ̄ー ̄川 アセアセ

いやいや!ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
我が家は違うから

大事な大事な子供ですよ(*^_^*)

明日はpartyしようね( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

きょうちゃんは今日も鼻が出てて
少しほっぺがガサガサになってる( p_q)エ-ン
明日病院に行った時に保湿剤ももらってこなくっちゃ・・・

あ・・・そうそう
実は今日 ママの仕事先にテレビの取材が来たのです!!

うふ♪(* ̄ー ̄)v ちょっとだけ映ったかも・・・
放送日とか全然しらないんだけどね(^。^;)

働いて10日程でしっかり慣れたふり``r(^^;)ポリポリ

社長に『いつもより化粧しっかりしてるよね』って言われて
(*ノェノ)キャー
「こんな時くらいはいいでしょう」(笑)
って笑いながら言いましたが
すんごーい 恥ずかしかった(///(エ)///) カーッ

普段通りで行けばよかった・・・

明日はパパがお仕事なので 子供たちとpartyの準備がんばります
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ひとママさんの旦那様♪
お誕生日おめでとうございます(-^〇^-)
(^-^)//""パチパチ
誕生日はやっぱ特別な日ですよね★
今頃美味しいお料理の準備をなさってる
ところかな?(^-^ )

 テレビの取材がきたんですか?!!
すご~~~~い\(^o^)/
あはは(笑) お化粧そりゃもち変わり
ますよ~v(^o^) ひとママさんが出て
くれて会社のイメージアップ間違い
なしですね(^_-)-☆パチッ

ぽぽ | URL | 2010-02-06(Sat)16:50 [編集]


ぽぽさん
 ありがとうございます
 無事にお誕生日おわります(*^^)v
 
 そうなんですよ テレビの取材きました
 すごい機材で・・ドキドキしちゃいました(〃∇〃) てれっ☆
 (⌒▽⌒)アハハ!化粧恥ずかしかったです(笑)
 イメージupになればいいんだけど・・・

ひとママ | URL | 2010-02-06(Sat)23:22 [編集]


