職業・・・こども。



PageTop

春よ来い!!

今日は昨日より寒く((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
自転車乗ってると顔が痛かったよぉ( ̄Д ̄;;

ボチボチ春が恋しくなってきたぁ
早く春になれっ!!

あ・・そうそう 土曜日にあーちゃん新型インフルエンザの2回目に・・
きょうちゃん おたふく風邪の予防接種したいんだけど

ちょっと鼻たれで( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・
ちょっと診察してもらってから決めようと思っております

まだわかんないけど 保育園に入園できるなら
それまでにできるだけ予防接種を終わらせておきたい と思う訳で・・・

でも ヒブワクチン入荷の連絡が全く来ない!!

予定では年末12月には入るって言われてたのに。。。
どうなってるんだろう??

土曜にちょっと確認しておこう(*^。^*)


もうすぐきょうちゃん市の検診 1歳7カ月検診がるんだけど
言葉がなかなか進まない・・・(泣)
「わんわんどこ?」なんて 指差ししない・・・
だた・・・こっちが言ってる事はほとんど理解しているって事だけ
それが救いだよ・・・

今までもゆっくり目の成長なので
あまり考えないでおこう・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 今日はほんと寒かったですね~~(>_<)
明日の最高気温はさらに下がる?とか。。。(^^)
春が待ち遠しいです(*^^*)
あらら。ヒブワクチン、連絡まだこないですか(T.T)
入園、入学前とかで予約が殺到してるのかな?
保育園に入れる前にできれば打っておきたい
ですもんね。
 きょうちゃん、ゆったりペースで全然大丈夫
だと思います(*^o^*) 男の子はもともと女の子より
成長がゆったりらしいですし♪
うちの友達の子供も一歩歩いたのが1歳4カ月過ぎて
からで、言葉も2歳まではすごく少なかったみたい
です。今ではもううるさいくらい?(笑)
しゃべってますv(^o^)

ぽぽ | URL | 2010-02-05(Fri)20:32 [編集]


コメントありがとうございます
>ぽぽさん
 ほんと寒すぎます(+。+)
 (/||| ̄▽)/ゲッ!!!明日まだ寒いんですか?
 嫌だぁ(/_<。)ビェェン
 そうなんですよ ヒブまだみたいなんです
 予約したの去年の6月でした・・・半年くらいで入るから って言ってたんだけど(・・;)
 男の子ゆったりっていいますよねぇ
 こんなにゆったり成長でいいのか??って悩む事もあるけど
 そっかお友達のお子さんもゆっくりだったんですね
 少し安心 ありがとうございます

ひとママ | URL | 2010-02-05(Fri)23:15 [編集]


