職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

鬼は外!!

本日 節分ですが みなさんは豆まきしましたか?

私は今日 太巻きとイワシは買ったんですが
福豆を買うのを忘れました( ̄Д ̄;) ガーン

やっぱり当日にバタバタ準備するのはダメだねε-(ーдー)ハァ

きょうちゃんは保育園で「鬼退治」をしたそうです
豆→新聞紙を丸めて作ったらしい
鬼→保育士さん

泣かずに豆まきしたんだって(●^o^●)

で 本当の豆を外に向けて『鬼は外』(^v^)
無事に節分したらしいです


一通り終わったところで
きょうちゃん うんpを・・・

保育士さん『きょうちゃん すごいうんpしたんですよ
      もう 大人顔負けの』(笑)
母 「(⌒▽⌒)アハハ!最近ためこんでて 2,3日に一度くらいで・・・」
保育士さん『そうなんですか! 連絡帳のうんpの欄思わず◎書いちゃいました』(;^ω^A テレテレ

って ほんとすごいの出したんだろうなぁ

オットォ!(・o・ノ)ノ 予告なしの突然のうんpのお話失礼しました
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

