職業・・・こども。



PageTop

/(-_-)\ コマッタァ・・・

今日は寒いね(((=_=)))ブルブルって思ってたら
明日からもっと寒くなるらしいよ・・・{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

(ノ_-;)ハア…春が待ち遠しいなぁ

仕事帰りにパパが近くのコンビニに寄ったら
おでんがなかったんだって

昨日はしっかりと美味しそうにあったらしい(; ̄ー ̄川 アセアセ

ってパパ毎日コンビニ?

そう 最近食後のお菓子復活(-"-;A ...アセアセ

これって完全に癖の物ってわかってるんだけど

夫婦で辞めれない(* ̄□ ̄*;

アカンあかんと思いながら食べてるから 重症です( ̄Д ̄;;

今は上着きたりするから いいけど
薄着になると激ヤバ!!

なんとかせねばっ!!

( ̄д ̄) エー 本日のきょうちゃんは
イヤイヤ真っ盛り(汗)

物を投げてしまうのでかなり危ない

今日は何を思ったのか
お風呂上がりにお茶を飲んで ベーって出し
パジャマとじゅうたんがボトボトに

それを見ていたパパが怒るメッ ☆ヾ('・'*)
で 号泣(TT▽TT)ダァー

寝る時はお茶ちゃんと飲んでホッとしていた母ですが

横になってる母の顔めがけて頭突き ((((-o-)~☆~☆~☆~☆~☆ ((((@_@)ガゴーン  
爆笑しておりました

/(-_-)ヽコマッタァ困った・・・

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

